契約情報
入札公告及び契約手続き等については、必要に応じて随時このページに掲載します。
令和5・6・7年度入札等参加資格審査申込みの随時受付について
昭和病院企業団では、令和5・6・7年度の工事等請負・物品供給・業務委託等入札等参加資格審査申込みの受付について、下記のとおり行います。
なお、提出につきましては、感染拡大防止等の観点から、原則として郵送といたします。ご協力をお願いいたします。
1. 受付期間
随時受付(令和8年2月20日(金)を最終受付日とします。)
2. 受付方法
紙ベースで提出いただくものとデータで提出いただくものがあります。
紙ベースについては原則郵送※といたします。
データは電子メールにて提出してください。
※簡易書留、レターパック等の追跡ができる方法で郵送してください。
【送付先】 小平市花小金井8-1-1 昭和病院企業団 事務局 総務課 契約担当宛
メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp
3. 登録の有効期間について
受付日から令和8年3月31日まで
4. 提出書類等
各データ内の注意事項等をご確認いただき、当企業団指定の様式で申請してください。業種により申請書及び必要書類が異なります。
※書類提出にあたっては、必ず審査申請書内の提出書類チェックリストでご確認ください。
≪工事等請負、設計、測量、地質調査等≫
・【工事等請負】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
・【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
・【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
・【工事等請負】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
・支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出
≪物品供給、業務委託、印刷製本、賃貸借等≫
・【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査について(PDF)
・【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査申請書(EXCEL)←紙で提出
・【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度 入札等参加資格審査受付票(EXCEL)←紙で提出
・【物品供給・業務委託等】令和5・6・7年度入札等参加資格審査入力シート(EXCEL)←データで提出
・支払金口座振替依頼書(EXCEL)←紙で提出
※上記以外にも必要書類があります。詳細は申請書内のチェックリストをご確認ください。
※EXCELの行・列の追加等はしないでください。
※ファイルをダウンロードできない場合はこちらをお試しください。
5. その他
外来者専用駐車場は混雑しておりますので、来院される場合は自動車での来院はできる限りご遠慮ください。
6. 問合せ先
問合せ方法は、原則メールとします。以下の連絡先までお送りください。
メールの件名は「(業者名等)入札等参加資格申請に関する質問」としてください。
公立昭和病院総務課契約担当
電話番号 : 042-461-0052(内線2243~2245)
メールアドレス : keiyaku@showa-hp.jp
入札等参加資格審査内容及び振込口座変更手続き等について
当ホームページからダウンロードした書類を提出してください。
● 入札等参加資格審査内容を変更される方
変更内容に応じて必要書類が異なります。
変更届内の「添付書類及び注意事項」に必要書類等が記載してありますので、該当する書類をご提出ください。
1 | 変更届(指名競争入札参加資格審査内容変更届) |
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2 | 委任状 |
● 振込口座を指定・変更される方
1 | 口座振替依頼書 |
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入札等の参加について
当ホームページからダウンロードした書類を使用してください。
● 入札に参加を希望される方
1 | 昭和病院企業団競争入札参加者心得 |
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2 | 入札書 |
3 | 入札用委任状 |
4 | 入札辞退届 |
5 | 昭和病院企業団契約事務規程 |
入館のご案内(業者向け)
当院では、安全確保や規律保持のため、入館手続きを開始することとなりました。
ご来院の際は、アポイントの有無にかかわらず、以下の方法で入館手続きを行ってください。
快適かつ安全な療養環境を維持するために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
手続場所及び時間
・南館1階正面玄関(防災センター):終日
・北館地下1階サービスヤード出入口:午前7時から午後9時まで
・北館地下1階物品管理センター出入口:午前9時から午後5時まで
(ただし、正午から午後1時までを除く)
・北館地下2階地下駐車場出入口:午前7時から午後8時まで
入館及び退館方法
1 入館時
(1) 訪問者記載簿に必要事項を記載する。
(2) 備え付けの「入館証」をわかりやすいところに着用する。
※複数名で来院された場合は、代表者の方のみ記載し、「入館証」は全員着用してください。
2 退館時
入館した場所に「入館証」を戻す。
その他注意事項
・診療や院内業務に支障をきたしたり、迷惑にならないよう十分注意してください。
・入館後は、速やかに業務に着手し、完了してください。
・入館手続きを怠った場合、何らかの措置を取らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
お問合せ
公立昭和病院 事務局総務課
契約担当
〒187-8510 東京都小平市花小金井8-1-1
TEL:042-461-0052 (内2243・2244)
FAX:042-464-7912